お肌気になるけど更年期で何にもしたくない私

私は52才主婦、長年人と接する仕事をしてきたこともあってか、いつも年齢より

10才は若く見られてきたのです。

アスハダを3ヶ月間使った効果と口コミ評価!市販の実店舗では購入可能?

特別なケアなんてしなくても肌トラブルもなく、同年齢の人がどうしてあんなに高い美容商品を何種類も買っているのか理解に苦しむ感じでした。

それが昨年仕事を辞めたのをきっかけに、どんどん肌の劣化が始まったのです!

まず人とコミュニケーションをとる機会が減って、表情筋の活用がめっきり減ったせいか、1年経った今では肌のたるみがすごくて四角い輪郭になってしまいました。

顔のリンパマッサージを施すと一旦シャープになるのですが、その後また戻り、マッサージするのイタチごっこ。

追い打ちをかけるように、今までろくなお手入れもしなかったのがたたって肝斑や

深いほうれい線、小じわなどよく聞くトラブルのオンパレード。

4月に満開の桜の下で、20代の娘に撮ってもらった写真はわりと綺麗にいったかな

なんて思っていたら、「誰?このおばあちゃんは!」自分でも愕然としてしまいました。

娘も「やばくない!」と一言。

写真はすぐ消去しました。

おばさんだけどこれじゃ流石にまずい、以前の同僚に会ったら恥ずかしいと思い直しお手入れを強化しようと思いました。

しかし、いかんせんめんどくさがりの三日坊主に加えて、更年期の真っただ中。

やろうと思っても、ダルイの体調が悪いのと理由をつけて続かず。

そして鏡を見るとガッカリ、更に落ち込むみたいな繰り返しの日々です。

こんな人向けに、リーズナブルで多機能のオールインワンタイプの商品があるといいですね。

オールインワンだと効能が良いのはお高いし、安価なものは効かなそうだし。

更年期でやる気なし、お金もさほどなしの主婦にも優しい商品があったらいいな。