私は最近あごの下にいろいろと出ています。

私は最近ストレスの成果なんなのかわかりませんが、あごの下にいろいろと出てきてしまっています。【本音口コミ!】ととのうみすとを購入したアラサー女子がその効果を暴露します!

特に嫌なのは、太い一本の毛が毎回のように生えてくることです。キトホルモンがしっかりとできていないんだろうなと思っているのですがやっぱりなかなか思い通りにいくことが少なくて大変だと思うことが多いです。

それから、お肌の下の部分だからいいかと思っていたのですがやっぱりマスクをとったときに目立ってしまうことが多いので、対策を練らなければならないなと思っている最中です。

私は結構いろいろな人と話す機会が多いので、もう少し自分のお肌に自信が持てたらいいなと感じています。また、お肌に対していろいろと対策をしていてもやっぱりストレスが重なったりいろいろなことがありすぎるといろいろと大変になることがわかりました。

これからどうしていったらいいのかわからない状態ですが、まずはお肌に良いこと、睡眠や規則正しい生活などをしっかりとしていこうと思っています。私は自分の体調がすぐれないときにもろにお肌が調子が悪いということを感じるのでしっかりと対策を考えなければならないなと感じています、もう少し体調を整えながら毎日過ごしたいなと思っています。